Tue, 21 Feb, 2017

今日の主役
ニカっ♡
ぼぼちゃん2歳のお誕生日の朝。

犬係に朝からベタベタいじられる♡

森ヴォルスのうた♪
オ〜ラは森ヴォルス
今日が2さいの誕生日♡
誕生日のオラだがら、
わくわくし〜て待ってらば、
朝一番は、訓練で
昼すぎに〜は、シャンプーで
夕方ま〜で、昼寝して
うぢさ着いだば、日が暮れだ。
オ〜ラのかあちゃんの、
仕事がやっと終わってよ、

自転車でスーパーまでひと走り
ささみをかかえで大人買い♡
そしたば、帰りにかあちゃんが、
誕生日のサプライズ☆
オ〜ラのためだげに、
ドッグランどご貸し切った!
久しぶり〜のドッグラン☆
ひとりじめ〜のドッグラン☆
マイケルほどでは、ねぇけれど、
ランド〜より、ドッグラン♡
ねずみよ〜り、犬がいい
犬係は、ランド好き

今日はみんなありがどよ♡
メッセージ、ありがどよ♡
問題児のオラだけど、
すえなが〜ぐ、よろしぐです♡
今日のデザート
誕生日のお祝いは、みんなでささ身ケーキ♡

はぁ~♡

うっとり♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。