Tue, 20 Sep, 2016

0920_02

今日のお仕事
SENS de MASAKIファッション撮影最終日!
spacer
0920_03
時間に追われながら、カメラマンもこんなんして頑張っております=3
spacer
0920_04
髪をなびかせたいときは、扇風機やドライヤーを当てたりするんだけど、
カメラマンのリクエストで、ストールをなびかせたいだと!
spacer
0920_05
ヘアさんは私の髪をつかみ、スタジオマンはストールをつかみ、
いっせーのせっ!で、
spacer
0920_06ぴょーーん!!!

うまくできた!
line0920_07
今日のランチ
スタジオにて出前のバラちらし。
時間がなくて、味わう暇もなく、飲むようにかきこみましたっ<3
もったいない。。。
line0920_08
今日のお仕事 その2
撮影後は急いで、新幹線に駆け込み、大阪梅田阪急へ。
台風の影響でダイヤが乱れてましたが、なんとか辿り着きましたー。
spacer
0920_09
今夜は、明日から阪急うめだ本店10階うめだスーク 中央街区にてスタートする
『スークなおとな服』「ハグ オー ワー+クロス&クロス 期間限定ショップ」の
搬入&ディスプレイ作業です。

明日21日(水)は、カリスマ店員頑張りますっ!
お天気心配ですが、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。