Tue 17 May, 2016

0517_01今日の庭
雨降りの一日。
庭の景色も一段と緑濃くなってきました。
spacer
0517_02何の手入れもしてあげてない我が家のバラも、
spacer
0517_03ぐんぐん伸びて、
spacer
0517_04今年もたくさん咲きました。
spacer
0517_05紫陽花のある風景に憧れて、昨年生産者さんから購入した紫陽花の株は、
昨年より一回り大きく成長☆
spacer
0517_06うっすらブルーに色付いてきました。
spacer
0517_07アナベルもいよいよ♡
この季節だからこその情景をたっぷりと味わいます。
spacer
0517_08梅雨の憂鬱さを払うように優雅に咲き、
spacer
0517_09しずくをまとってしっとりと咲く姿が美しい。
いよいよ大好きな紫陽花の季節がやってくるね。
line0517_10今日の花
お客様にいただいたブーケの中から、そろそろおしまいのバラの花を3本、
spacer
0517_11干し花にしてみました。
spacer
0517_12キレイになあれ♡
spacer
0517_13ブーケはグリーンになって、
spacer
0517_14これまた鮮やか。
spacer
0517_15緑豊かな季節にぴったりな色合いに♡
spacer
0517_16絵ともよく合って、清涼感たっぷり。
spacer
0517_17アンティークの白いジャグには、白い花だけをあつめて。
line0517_18今日の犬
雨の日は犬もまったり♪
spacer
0517_19もぐピカ、ぴったり寄り添って、
spacer
0517_20おねむなのね。。。
spacer
0517_21おかおとおかおくっつけて、
spacer
0517_22なかよく
spacer
0517_23おやしゅみなさい zzZ…
line0517_24今日のお知らせ
SENS de MASAKI 公式インスタグラムが始まりましたー☆
みなさんの暮らしのヒントになるあれこれをお届けする
センスを磨く暮らしの教科書でーす。

spacer
0517_25早速たくさんのコメント、ありがとうございました!
spacer
0517_26本だけでお伝えできない内容も、こちらでご紹介できたらいいな♡
spacer
0517_27ぜひぜひ、フォローよろしくお願いします!!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。