Tue 16 May, 2017

今日のお知らせ
素敵な暮らしが広がるライフスタイルマガジン 2017 summer
「パナホーム・ライフ」に掲載されています♪

今日のお知らせ その2
11月18日(土)に、みやざきレディース倶楽部グレイスにて、
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方」講座を開催します。
18歳以上の女性限定の講座です。
会場は、宮崎市のメディキット県民文化センター。
只今申込受付中、定員になり次第終了となります。
申込方法はこちら
今日のお知らせ その3

いよいよ今週金曜日、「SENS de MASAKI vol.6」が発売になります!
出版記念として、5月21日(日)に朝日カルチャーセンター(大阪)にて
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方講座」を開催します。

今回は、朝時間の過ごし方や、毎日の朝ごはん、大好きなかごがテーマ。
そしてずっと会いたかった人の庭に伺うことができ、
その時の話や、撮影のこぼれ話などお話ししたいと思います。

当日は、私の愛用品や愛着たっぷりのかごなど、
実際手にとってご覧いただけるようにと考えています。
また、恒例の質問コーナーもありますよ。
どうぞリラックスしてご参加ください!

申込方法は 朝日カルチャーセンターHPをご覧ください。
只今16:00~の回、本なしのみ若干空きがあります。

1時間半たっぷりの講座です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡
今日のお知らせ その4
発売中のLEE6月号「私を輝かせてくれる場所」のインタビューに、
ぼぼちゃんと一緒に出ています☆

連載「COZY CORNER – 雅姫さんちのかたすみを飾る-」も
チェックしてくださいね。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。