Tue 15 Mar, 2016

0315_01今日のお仕事
がーん☆ 朝530分出発なのに、530分起き。
顔も洗わずロケバスに乗り込み爆睡。
目覚めたら、
朝日が眩しい気持ちいい海に着きましたー!
最高の天気だけど、超寒い。
ダウンコートにはホッカイロべたべた。
spacer
0315_02
こんな時の強ーい味方!
spacer
0315_03いつも傍にあったかストーブ♡
spacer
0315_04寒い中、スタッフも頑張りました。
え?カメラマン熱いじゃん。
spacer
0315_05ご褒美はアツアツ焼きはまぐりー♡
spacer
0315_06
パコン♡
spacer
0315_07
いただきまっく!
spacerline
0315_08
今日の主役
犬係、20歳生誕記念日♡
心からおめでとう!
そしてインスタやFacebookに皆さんからの沢山のメッセージ、本当にありがとうございました。
犬係は幸せ者です♡
「ママ、今まで応援してくれてありがとう」と言われましたが、これからも応援します。
spacer
0315_09
ヴォルスの恩返しだね♡
spacer
0315_1020年前の1時11分、髪の毛わさわさで産まれてきた我が子♡
一言目にみんながみんな「森くんそっくりー!」たしかに。
その時はだれーも可愛いって言ってくれませんでしたが、
私にとっては今までずーっと誰よりも大切な可愛い娘です。
とにかく健康であってほしい。
これからの人生を思いっきり楽しんでほしいです。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。