Tue, 14 Mar, 2017

今日は朝早くに家を出て、海の方までロケにやって来ました!
スタジオのわんちゃん、お久しぶりのTodd!

ぼぼちゃんが初めてロングドライブして海に来たとき、
Toddが遊んでくれたんだよねー。

大変な撮影だけど、犬に癒され、よし、頑張れる!

普段ライフスタイルを表現する撮影は、いつもの自分。
だから緊張なんてしないけれど、

ファッションとなると真逆。
コンプレックスありありだし、みんなに見られてるし、
かなりのプレッシャーがある。

それに今日は初めてのカメラマン!

さっぶーーい海も、

気合いでブチかましました。

笑ってるけど、いやいや、海の水、半端なく冷たいから!!

ほら、見て!
ヤバすぎ(笑)

今日のあがりが凄く気になる♡
センス ド マサキvol.6春夏号をお楽しみに!

辺りは日も暮れた頃、ようやく昼ごはんに有り付きました。

ここに来たら、やっぱ焼きハマグリでしょー♡

じゅるじゅる♡

たまらん〜。

冷え切ったカラダを蟹汁と、

ラーメンがあっためてくれました♡
お疲れ様でしたー!

今日の晩御飯
 焼きハマグリ食べたけど、やっぱりお米も食べたいよねってことで、
明石のお母さんからいただいたばかりの、いかなごのくぎ煮のせご飯とおでんの残り。

今年はいかなごが不漁で、高騰してるみたい。
貴重ないかなご、大事にいただきます。

毎年、春の風物詩をありがとう♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。