Tue, 12 May, 2015

0512_01今日のお弁当
ひじきハンバーグ、たらこ入り玉子焼き、かぼちゃ煮、
隙間にさつま芋、実家の庭のアスパラガス&プチトマト、
十六穀米むすびと肉味噌焼きむすび。
line_h0512_02今日の庭
台風接近で
spacer
0512_03風がビュービュー。
spacer
0512_04せっかく咲いた我が家のバラたち、
spacer
0512_05きれいなピンク色に花開いて、最高のときなのに、
spacer
0512_06台風にやられちゃったら、残念すぎる。。。
spacer
spacer 0512_07せっかくだから花摘みして、
spacer
0512_08お部屋に避難。spacer
0512_09ガラスのは花器にしつらえて、
spacer
0512_10しばらく眺めましょ♡
line_h0512_11今日の着こなし
台風のせいで風が出てきたので、一枚で着られるニットの気分♪
クロスのコットンリネンレース編みボートネックのニットに、
spacer
0512_12パンツはボーダーのラインに合わせて、
ダークネイビーのワイドパンツを。
spacer
0512_13羽織に6オンスのコットンデニムシャツ持参。
spacer
0512_14足元はネイビーのニューバランス1400。
line_h0512_15今日のお知らせ
6月19日(金)発売「INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家」の出版を記念して、
20日(土)ハウスクエア横浜にて行われるトークショーですが、
店員数300名に達したため予約受付を締め切りました。
沢山のお申込みをありがとうございました!!

キャンセル待ちや追加受付等につきましては現在検討中のため、
決まり次第改めてお知らせいたします。
line_h0512_16今日の犬
台風、大丈夫??

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。