Tue 1 Oct, 2019


今日のお弁当
とーちゃんの置き弁は、
めんどくさがりやのガパオライス。
お肉は豚こま、玉葱なくて長葱、
冷蔵庫の残り物いれて、バジルがおいしい♡

 


ぼぼちゃん、デッカイフォークでスタンバイ。

 


今日はちっちゃい相棒つき♪

 


最近二方、よくつるんでますw

 


さてと、今日から10月!
うちの犬係 ねーちゃんも、長すぎる夏休みがようやく終わって学校に行きましたよー。
ちみたち、お留守番よろしくね♪

 


 


今日のお知らせ
SENS de MASAKI vol.11 10/17発売☆
「HUG Ō WäR SPECIAL♡」
豪華3Wayサークルバック特別付録付きです!
トレンド感のある丸形で秋らしくシックな
ボルドーカラー。
軽快に過ごした日は斜めがけ、ショルダーバックにすれば、キレイめカジュアルに。
ストラップが外せるから
ポーチとしても活躍です。
アマゾン予約はじまりました。
どうぞよろしくお願いします♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。