Thu 9 Jun, 2016

paris_top_0608paris_0608_01

今日の朝ごぱん
LAUDREEで優雅に朝ごぱん。
カフェクレームとクロワッサン。
spacer
paris_0608_02
そして、人のフレンチトーストちょびっといただく♡
line
paris_0608_03
今日のお出かけ その1
久しぶりにレペット本店へ。
spacer
paris_0608_04
Édition limité♡
ほしいほしい病再発。
spacer
paris_0608_05
おチビ用のカスタムオーダー靴。
生意気ーー!
spacerline
paris_0608_06
今日のお出かけ その2
マリーフランス・コーエンさんのお宅にご訪問。
相変わらずのセンス☆
孫部屋にこんな素敵な犬の油画!
spacer
paris_0608_07
センス ド マリーと、久しぶりの再会にハグハグ♡
扇子、お褒めいただきましたー!
思わずガッツ!

マリーさんのお庭には、いい香りが漂う薔薇が沢山咲いていたので、
携帯でショートムービーを撮りましたよ。
インスタグラム(sensdemasaki)で観てね♪
spacer
paris_0608_08
帰りに、ご近所にあるマリーさんオススメ  サロン・ド・テへ。
実はここ、2週間前にマリーさんが始めたお店なんですって!
相変わらず、さすがのセンス☆
1色しか決められない壁の色を、よくまあ大胆にグリーンに決めたなーと感心!
外観は黒、店内はグリーンに黒のテーブル。
まさに大人のサロン・
ド・テ。
spacer
paris_0608_09
キッシュもとっても美味しかったー♡
lineparis_0608_10
今日のシーコー
懐かしいの焙煎珈琲屋さんへ。
ここ、覚えてるかな?
ハグAWカタログ撮影 in Paris、マカロンが表紙の。
未だに変わらぬ佇まい。
spacer
paris_0608_11
そして、優しいおばあちゃんが丁寧に淹れてくれるコーヒー。
出てくるまですんごい時間かかったけど、おいしかったよー♡
lineparis_0608_16
今日の戦利品
イケてる古着屋にて、犬係用に25ユーロで
赤いドットワンピースをゲット☆

lineparis_0608_12
今日の晩ご飯
シーフードYeah!!
spacer
paris_0608_13
これで明日も頑張れる!
spacer
paris_0608_14
貝女、幸せー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。