Thu, 8 Dec, 2016

1208_01今日の犬
さてと、今日も遊びますか。
spacer
1208_02もぐさま、
spacer
1208_03かっちょええー=3
spacer
1208_04ボールに葉っぱに大忙し=3
spacer
1208_05ちゅかれるのも早いのね。。。
spacer
1208_06訓練から戻ってきた ぼぼちゃんと♡
line1208_07今日の花
大きなガラスの花器に、ハーブをざっくりと。
spacer
1208_08ユーカリの葉と、
spacer
1208_09ミモザ♡
line1208_10今日の庭
デッキも貼ったことだし、少しずつ時間を見つけて庭のメンテナンスを。
spacer
1208_11ちょっとだけ春の花を植えてみたのだけど、
パンジーのまわりに落ち葉がいっぱい。。。
spacer
1208_12そして茶色の馬には、
spacer
1208_13むしゃむしゃ葉っぱ食べられる。。。
spacer
1208_14あっ、ツリーの姫りんごが、
spacer
1208_15ポロリ。。。
spacer
1208_16すかさず、

spacer1208_17もぐさま、お口にくわえて、
spacer
1208_18スタタタタッ=3
spacer
1208_19番長、何してるんすか?
spacer
1208_20おまえには関係ない☆
spacer
1208_21りんご~♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。