Thu 7 Apr, 2016

0407_02今日の朝ごはん
昨晩、いちご2パックときび糖をぐつぐつ煮て、
spacer
0407_03
一晩放置で、いい感じになってた♡
spacer
0407_04
洒落たパンはないけど、いちごジャムにはやっぱり食パンが一番!
カリフラワーのポタージュと、手作りいちごジャムバタートースト、シーコー。

焦げ茶、瓶舐めすぎー。
line0407_05今日のお知らせ その1
本日発売LEE5月号掲載の「a Table 雅姫さんちのテーブル12か月」は、
陽気で楽しいバル風メニュー。
spacer
0407_06前菜にはサラダと、3種のトルティ―ヤチップス。
spacer
0407_07色がきれいなディップの王道、ワカモレとサルサソースを用意。
spacer
0407_08主菜には、色鮮やかで大胆なテーブルクロスとリンクした、
カラフルな色どりのピーマンなど、具材をたっぷり入れたスペインオムレツと、
spacer
0407_09ケチャップライスをトルティーヤで巻きグラタン風にしたエンチラーダ。
大胆にパエリアパンでオーブンへ。
無国籍で賑やかなテーブルになりました!!
line0407_10今日のお知らせ その2
ここ数年、紫外線の季節に愛用しているクールの帽子。
念願叶って、コラボが完成しました☆
LEE5月号をチェックしてください。
line0407_01今日のお知らせ その3
新しい季節とともに、新しい生活がはじまります。
毎日使うものは、へこたれない丈夫でプレミアムなものがいい。
頑張るあなたへ、自分へのご褒美に、新たなスタートのお祝いに、そして大切な方への贈り物にも。
自信を持ってお勧めする、PORTER×ハグ オー ワーのレザーアイテムができました☆
素材やカラ―バリエーションも豊富だから、じっくり悩んで考えて、
素敵なプレミアムを見つけてください。
※ハグショップへは週末の入荷を予定しています

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。