Thu 5 Nov, 2015

1105_01今日の犬
訓練4日目。
今朝は自転車で公園2周半& いよいよおすわり、待てからスタート☆
なんせご飯の時しか待てないヴォルス。
こればかりは、ヨダレだらだらで、ひたすらいくらでも待つ。
フェイントかけても待つ。
でも他は、やっぱり待てないんだなー。
てなわけで、明日もまた訓練続きます。

line1105_02今日のお知らせ
待ちに待った、吉井タオル×ジュルネ・アン・ローズのコラボタオルができましたー☆
愛媛県今治で厳しい基準をクリアした、ふっくら柔らかな今治タオルは、
吸水乾燥性にも優れ、洗濯してもこの柔らかさが続きます。
洗う度、ますますふっくらに!!
シンプルデザイン&ベーシックなカラー展開で、用途によって風合いも変えました。
一度使うとやみつきになるこのタオル、大切な方へのギフトにもぴったりです。
さて、何色にしようかなー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。