Thu 5 May, 2016

0505_01今日の犬
みんなまだ寝てるのに、ひとり早起きの焦げ茶が、引き出しの取っ手食べました。
そこ、お気に入りのおパンツ入ってんのよ。
もー、開かない。
spacer
0505_02うう、お腹が重いっす。
ペロペロ攻撃前のドヤ顔もぐさま。
朝一番、起きたら毎日これがはじまります。
line0505_03今日の朝ごはん
おばあちゃんが朝パン派なので、今日もみんなで朝ごぱん。spacer
0505_04スープはさつま芋のポタージュ。
トマトにはそら豆のスクランブルエッグと、カラフルピーマンとベーコンをのせて。
spacer
0505_05いつだって腹ヘリの焦げ茶が、パトロール☆
line0505_06今日のおでかけ
みんなでトーテムへ☆
くるくる回ってる子たち、まだ若いのねー☆
才能ってすばらしい!!!
line0505_07今日の晩ごはん
Vietnammmm♡♡♡♡
spacer
0505_08ベトナム料理は、野菜がいっぱい食べられるからうれしい!!
spacer
0505_09揚げ春巻きも、葉っぱにくるんで、ミントもいっしょにむしゃむしゃ。
spacer
0505_10フォーー♡
spacer
0505_11指がへんな、犬係。
花嫁修業が必要だね。
line0505_12今日ののおまけ
うちのこたち♡ 私の宝物。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。