Thu, 4 Jun, 2015

0604_01今日のお弁当
ピーマン肉詰め、茹でたまご、さつま芋煮、エノキとオクラの肉巻き、キューたくと鮭巻き。
くるくる、なんて下手くそなんだ。。。line0604_09今日の庭
昨日の雨で、沢山のシャワーを浴びた我が家のアナベルちゃん。
spacer
0604_02ほら、ピーちゃんの背丈をとっくに追い越して、
ますますおっきな顔になってきました。
spacer
0604_03そして、うすいグリーンから白く色づく美白アナベル。
今年もまた、
初夏を凛と彩る純白の世界、アナベルの丘に行きたいなー♡
spacer
0604_04ブルーもひと雨ごとに七変化。
spacer
0604_05押し花にもしてみたい。line0604_06今日の着こなし
昨日の雨も上がって、風が気持ちいい心地よい一日。
ナチュラルカラーのコーディネートで女っぽく、心までやさしい気分に♡
spacer
0604_07今日みたいな日は、風通し抜群、
レース編み柄のコットンリネンセーターがちょうどいい感じ。
ボートネックの開きもお気に入り。
帽子はLola。
spacer
0604_08バッグはヴァネッサブリューノ×MASAKIコラボパッチワークトートのMサイズ。
spacer
0604_11足元はLa Maison de L’Espadrilleのレオパードプリントエスパドリ―ユ。 
line0604_12今日の犬
期待しても、あなたは豆よ。
line0604_13今日の晩ごはん
急な来客にあたふたで、献立バラバラ。
お肉食べたい人に、牛肉ステーキとインボルティーニ、
マッシュルームのグリル with ドライトマトとアンチョビマリネ。
spacer
0604_14冷蔵庫の野菜をグラタンに。

spacer
0604_15
冷製カッペリーニは、イカ塩辛。
紫蘇といくらをトッピング。
line

new_mook今日のお知らせ
本日、6月27日(土)14時より名古屋の星野書店 近鉄パッセ店にて行われる
新刊「INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家」(定価 1,850円)の
出版記念サイン会の申込がスタートしました☆

おかげ様で定員に達した為、急遽追加で受付することになりました!
ぜひお早めに!!参加方法はこちら
SENS de MASAKI 公式Facebookでもお知らせしています!
line0604_10今日のお知らせ その2
6月13日(土)よりクロス&クロスにて、
「花と暮らす。花を愉しむ。- 器で愉しむ花のある食卓 –  伊藤聡信展」がはじまります。

初夏の訪れと共に、街のあちこちで色づく花たち。
自然の風景を暮らしに映して四季を感じられる、そんな花の器をいつもの食卓に。
色絵や型打ちの彩り豊かな器は、常滑で作陶されている伊藤聡信さんの作品。
季節の移ろいと恵みを五感で味わう心豊かな暮らしを クロス&クロスが提案します。

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。