Thu 4 Aug, 2016

0804_01

今日の犬
今日こそは、ボールをしっかり見てー、
spacer
0804_02
よし、跳ぶんだ焦げ茶!
spacer
0804_03
パコっ。。。
まったくやる気なしお。
spacer
0804_04
おうち戻ったら、ネクスト、こちらが行く気マンマンでスタンバイ。
かーちゃん、お仕事なんだよー。
line0804_05今日のお知らせ その1
お気に入りのある暮らし。
spacer
0804_06いつもの朝ごはんや、束の間のブレイクタイムも、
spacer
0804_07お気に入りのマグカップたちで、
spacer
0804_08ほっとひと息~♪
spacer
0804_09思わずプウッと吹き出してしまいそうな和みキャライラストで、
spacer
0804_10元気をもらえるのは私だけかな?
spacer
0804_11毎日使うものは、丈夫で機能的なのが嬉しい。
spacer
0804_12そして何よりも可愛くなくっちゃ♡
spacer
0804_13そんなクロス&クロスオリジナル、
メイドインジャパンの働くキッチンクロスは、
spacer
0804_14バツグンの速乾性、丈夫で長持ち、色も種類も豊富!!
ギフトにも喜ばれます♡
マグカップ&キッチンクロスはこちらから。
line0804_15今日のお知らせ その2
わんこTはじめました!!
久しぶりにKID’S T&JuniorTも登場☆
ゆらら画伯のもぐらとピカソプリント入り。
spacer
0804_16こちらは森ヴォルスレディース半袖T-sh。
ちょっと笑っちゃいますが、にくめないブサカワキャラT-shです。
spacer
0804_17レディースは7分袖T-shは、さらりと細いタッチで描かれたシンプルな犬のプリント入り。
シルクの様な光沢感とドレープ性を併せ持った、テンセルスムース素材です。

※通信販売は明日より、ショップは日曜日からの販売予定です。
spacer

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。