Thu 30 Jun, 2016

0630_01今日の花
窓辺のアナベル。
spacer
0630_02長く楽しめるようにお水を取り替えて、茎の先をさらに斜めに切り、
断面積を広くし、吸水面を増やしました。
spacer
0630_03庭でグリーンから白に変化し、
spacer
0630_04まるで真っ白の雪のようにこんもりと♡
spacer
0630_05そしてまた少しずつ、いくつかグリーンに変化にしてきましたよ。
line0630_07今日の犬
犬係よ、注意しなはれ☆
夢中になると、周りが見えなくなることがある。
朝からDVD見て、ひとり笑ってる。。。
spacer
0630_06ケツぷり♪
アナベル食べんなよ。
line0630_08今日の主役
P-さま♡♡♡
昨年もドタバタの焦げ茶騒動で忘れられ、
今年もすっかり忘れてたP-さまのバースデー。
昨日で7歳になりました♡
こう見えて、もはやおっさんの領域に入りましたが、
てけてけゼンマイ走りで、まだまだ可愛い赤ちゃんみたいです。
spacer
0630_09今日はみんなでドッグランへ♪
spacer
0630_14こにゃにゃちは♡
spacer
0630_10
みんなで、

 

0630_11いっぱい
spacer
0630_12
かけっこしました=3
spacer
0630_13
体重は焦げ茶の10分の1にも満たないのに、もんのすごいパワー☆
いつまでも健康でありますように!
ピーちゃん、お誕生日おめでとう♡
line0629_02今日のお知らせ
「SUUMO リフォーム 実例&会社が見つかる本 2016」関西版が今日発売になりました!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。