Thu, 30 April, 2015

0430_25今日の朝ごはん
パプリカスープ、かけるはずのヨーグルトなしでキウイだけ、
チキンと色々野菜のソテーバジルソースがけ、
バタートースト with いちぢくジャム。 

line_h
0430_26今日の庭
毎日次々といろんな花たちが咲かせる最高の季節。
spacer
0430_27こちら側に植えたつもりじゃないジャスミンも、
いつの間にか我が家の塀をぐるりと一周囲んで、
spacer
0430_28ありがたいことに、香水が作れちゃうんじゃないかというくらい
ジャスミンのいい香りが漂う庭になりました。
spacer
0430_29植物のパワーってすごい!
spacer
0430_30
バラちゃんも3つどころじゃない。
spacer
0430_31ぽんぽんお花が咲いてますー。

line_h0430_20今日の店
ハグのエントランスが、
spacer
0430_21ジャスミン開花で一気に華やかに♡
spacer
0430_22うーん♡
spacer
0430_23いい香り♪
spacer
0430_24クロスショップのバックヤードも咲いてきたよ。
spacer
0430_32そして店内にはおーきなアセビの木。
spacer
0430_33お店にも、爽やかな新緑の季節がやってきました。
spacer
0430_35これからの季節にぴったりな新作も登場です。
spacer
0430_34ゴールデンウィーク、お待ちしておりまーす♪

line_h 
0430_14今日の着こなし
せっかくだからお家の前で、
spacer
0430_15パチリ☆
spacer
0430_16コットンリネンのレース編みセーターに、
ホワイトデニムのサーキュラースカート with ピーちゃん。
バッグはエルメスのキャンバストート。
足元はガイモのエスパドリーユスリッポン。
spacer
0430_17このもじゃもじゃ、
spacer
0430_18なんでこんな可愛いんだー♡
spacer
spacer0430_19by 親バカ。
line_h0430_36今日の犬
みんなで仲良くおやすみなさーい☆
spacer
0430_37となりでイビキがガーガーzzz…
ピーちゃん不眠症。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。