Thu 28 Jun,2018

今日のおめざ
さくらんぼの王様
山形の佐藤錦★
山形県民の知人友人にいただけるしあわせ♡
ありがとうー!

 

やっぱりお手ふきはさくらんぼでお揃い♪
佐藤錦をイメージしてクロスで作った
お気に入りの手ぬぐい♡

 

 


今日のお弁当
エビのガパオライスに鶏と夏野菜の炒めもの。
おまけのさくらんぼは
双子ちゃんと三つ子ちゃん♪

 

 


今日の犬
雨上がりのお散歩♪

 

 


 

今日のお知らせ
年中夏休みだけど、
これ「森ヴォルスの夏休み」

 

この夏、
こんな鳥獣戯画の浴衣が着たいなーと
思ってデザインしてみましたw
ははは、誰も着ないか。

 

今年こそは浴衣着て
おでかけしたーい!
そう思ってる方、
7月8日(日)
世田谷にある妙寿寺にて、
大人の浴衣イベントを開催します。
『SENS de MASAKI vol.8』発売を記念して
『雅姫さんと浴衣を愉しむ会』
浴衣でも浴衣でなくても参加いただけます。

 

「大人の浴衣は品よく美しく」
どんなシーンにあわせたらいいか、
小物は何を合わせたらよいか、
着付けを知りたいなどなど
スタイリストの森由香利さんを迎えて
レクチャーしていただきます。

 

 

お申込みはこちらから!
当日は皆さんでお菓子、
お茶をいただきながら
ゆったりとした時間を過ごしましょう♡
参加いただいた方には、
鳥獣戯画の浴衣を断念して
作った手ぬぐいのお土産つきです。

 

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。