Thu 24 Mar, 2016

0324_01今日の花
白のコーナーに白い紫陽花の花を。
spacer
0324_02白い花を眺めていると、不思議と浄化される様に
すっきりした気持ちになるのはどうしてだろう?
頭の中はいろんなことがわっちゃわっちゃ余裕がなくて
整理されてないんだけれど、なんだか楽になったような気がする。
今日もがんばろ☆
line0324_03今日のお仕事
朝からスタジオ監禁☆
spacer
0324_04人物撮影でモデルをして、コーディネート物撮影でスタイリストして、
spacer
0324_05今日もよく働いた=3line
0324_06今日の犬
雨が上がったところで、ロケ撮影に出かけることになり、
焦げ茶がいい色してるということで急遽、ファッション撮影に借り出される犬。
spacer
0324_07不安げ。。。
line
0324_08今日の晩ごはん
冷蔵庫と冷凍庫ゴソゴソ。
冷凍しといたピザ生地みーっけ☆
焦げ茶、粉ふいてる。。。
spacer
0324_09
先週今週と鬼のようなスケジュールで、なんだかちゃんとご飯作ってないってことで、
とりあえずありもののっけたピザ。
トマトのピザ生地に、オクラとトマトのせピザと、

spacer
0324_10
作り置きのカポナータにチーズたっぷりピザ。
spacer
0324_11
おー♡
spacer
0324_12
焦げ茶、お手100連発!!
spacer
0324_13
アツアツトマト生地のピザいただきまーす♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。