Thu, 22 Sep, 2016

0922_01

今日の犬
目あいて、うらめしやー。
spacer
0922_02
トイレ行ってる間に、ぼぼに寝場所とられたかーちゃんと、もぐさま。。。
spacer
line
0922_03今日の朝ごはん
お祈りの時間
秋の美味しいくだものが、
ぼくちんとこに、
降ってきますように。
ムリっしょ。
line0922_04
今日のイベント
生憎の雨ですが、虎ノ門フラワーマートが室内で開催されました!
spacer
0922_05
普段お店を持たないフラワースタイリストさんたちの限定ショップや、
spacer
0922_06
雑貨や食、ワークショップなど、
花にまつわるあれこれが集ったコミュニティガーデン!
spacer
0922_07
花に埋もれたウブルの田口さんみっけー!
spacer
0922_08
うっとしい雨が続いて憂鬱だったけれど、
ここに来たら、秋めいた風と可愛らしい草花いっぱい!!
とってもふんわりした気持ちになりました。

はー、癒されるー。
spacer
0922_09午後からは、フラワースタイリスト平井かずみさんとのトークイベントに参加。
spacer
0922_10「花と暮らしを愉しむ」をテーマに、
平井さんと語り合うという貴重な時間。
spacer
0922_11

女子アナバリの透きとおった声と滑らかな会話。
で、相変わらずよくまー喋ります。
なので私は聞き手役に徹しました(笑)
spacer
0922_12
最後は、平井さんがしつらえた
ハーブのミニブーケのプレゼントも!
spacer
0922_13
とってもいい香り~♡
spacer
0922_14
帰ったら、たっぷりお水あげてね♡
spacer
0922_15
改めて自然に感謝し、花のリズムを感じる暮らしを
見つけていきたいと思います。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。