Thu, 2 Feb, 2017

今日の犬
ヨーグルトもらいました♡
ペロペロ♪

あら、やだ、後ろにいたの?
ごめーん、ぼぼちゃん分、ないや。
今日のお昼ごはん
野菜のスープ、グリーンサラダ、ポテサラ入りベジタブルサンド、
熊本の金柑、シ―コ―。

飴色玉ねぎストックと冷蔵庫にある残り物の野菜で
具沢山のスープ♡

サンドの中は、ポテサラ、大根マリネなどなど。
ポテサラのやわらかい舌触りとシャキシャキ感とが
なかなかいいバランス☆
今日の着こなし
新作コートがクローゼットの中に見当たらず、旧年コートでしのいでいる日々。
旧年のへリンボンセミロングコートに、
新作クロスのケーブル編みタートルニットのチャコール、
ブラックカラーのフレアスカートで、モノトーンの着こなし。
このタートルニット、コットン×アルパカですごくあったかい♡
ケーブルグローブは佐藤繊維とコラボした、ジュルネ・アン・ローズの便利なフィンガータイプ。
アイボリー、グレー、チャコールの3色展開で、ハグショップ&LEEマルシェにて販売中。
さらにもう一つ、佐藤繊維とコラボした
ジュルネ・アン・ローズの透かし編みストールをぐるぐる巻き。
世界最細のウール糸“サンタン”で丁寧に編み立てた、体を包み込む大判サイズ。
なのに軽くて首に巻いても納まりのいい、とっても重宝するストールです♡
バッグはエルベシャプリエ×MASAKIのコラボ、GPライン舟形トートMサイズ。

タートルニットに合わせたボトムは、一昔前に古着屋で出合ったフレアスカート。
なみなみテープとか、チロリアンテープとかが、
シルバーカラーだから甘くなりすぎず、いい感じ☆
足元はタイツにニューバランス1400でわしゃわしゃ歩く=3

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。