Thu, 2 April, 2015

0402_01今日の朝ごはん
プチトマトとパセリのサラダ、青海苔入り玉子焼き、
スナップえんどうと菜の花の胡麻和え、から揚げ、
しらすの明太子むすび、味噌汁、クロスの抹茶入り玄米茶。
spacer
0402_02食べやすくて
得意なのは三角だけど、
見た目が可愛いのは、まんまるのおむすび。

連日のから揚げは、娘が花見弁当のから揚げ担当のため、日々練習です。
明日は毛が生えてきそうかもー。
line_h0402_03今日のお知らせ その1
「AVEDA」世界に一つだけのオリジナル アースマンスキャンドル、
チャリティオークションに参加させていただきました。
詳しくはこちら、私はNo.48です。
spacer
0402_04「希望の光 LIGHT THE WAY アースマンスキャンドル2015」は、
大豆ワックスのアロマキャンドル。
マダガスカルのオーガニックバニラ、シナモン、
イランイラン、グローブのピュアなお花と植物の癒しの香りです。

私がデザインしたキャンドルは、アンティークビーズや珊瑚をあしらって、
美しく澄んだ海の底をイメージしたもの。
キャンドルを灯したら、キラキラ波間に輝くサンセットのよう。
spacer
0402_05パーツ一つ一つにもこだわりました。
spacer
0402_06キャンドルから取り外せば、ブレスレットに。

こちらで集まった金額は全額公益社団法人
「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」
子供たちによる東日本大震災の被災地復興活動へ募金されます。
皆様のご参加をお待ちしております。
line_h

0402_07今日のお知らせ その2
4月17日(金)発売「SENS de MASAKI」vol.2
春夏号のサイン会のお知らせです。

4月19日(日)横浜、4月26日(日)関西、2か所での開催が決定しました。
正式な詳細と電話受付については、
4月19日(日)横浜 → 4月7日(火)スタート
4月26日(日)関西 → 4月17日(金)スタート
となります。
なんだかややこしくてすみません。
どうぞよろしくお願いします。
line_h今日のお知らせ その3
来週4月9日(木)午前8:35~8:50、J-WAVEの朝の別所哲也さんのラジオ番組、
「TOKYO MORNING RADIO」に出演します。
「MORNING INSIGHT」のゲストトークコーナーです。
朝早いですが、よかったら聴いてください☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。