Thu 17 Dec, 2015

1217_01今日の朝ごはん
いちごヨーグルトがけ、ありものサラダ、ハイジの白パン with バター、
トマトハヤシシチュー3日目。
spacer
1217_02網焼きしたあつあつパン。
中でバターがとろりん♡
line1217_03
今日の晩ごはん
「センス ド マサキ」 デザイナーチームとのお疲れ様会。
spacer
1217_04
犬係も大好きなデザイナーの藤崎おじちゃん♡
素敵な本に仕上げてくださいました。
晩ごはんは、広尾にある和食屋「小野木」にて。
spacer
1217_05
こちらのワンプレートは、手前から左回りに、
文旦とブルーベリーの白和え、スモークチーズのポテト、
セイコ蟹のさっぱりジュレ、子持ち鮎のパン粉揚げ、銀杏、パクチーのお浸し。

どれもこれも、すごーくすごーくおいしー♡
spacer
1217_06
〆はオマール海老の炊き込みご飯だー!!
spacer
1217_07
今日はお疲れ様会といいながら、来年春夏号と、もう1年先の秋冬号の話もして、
なんだか真剣に打ち合わせモードに(笑)
忙しくなるけど、来年の楽しみが増えました♡

さー、頑張るぞー!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。