Thu 15 Oct, 2015

1015_01今日の朝ごはん
ヨーグルト with いただきものの柿、ありものサラダ、アンチョビトマト、
しらすのせミニチーズトースト、さつま芋のポタージュ。
spacerspacer
1015_02葱たんまりのトッピング。
spacer
1015_03たっぷり飴色玉葱と蒸したさつま芋で、
spacer
1015_04ポタポタのスープ♪
line1015_05今日の犬
昨日、晴れて森ヴォルコになりました♡
spacer
spacer1015_06パラボナアンテナ受信中ー。
エリザベス、なんだか大げさじゃあーりませんか?spacer
1015_07それで突進してくると、おかあさん痛いよ。
spacer
1015_08
病院ではこれからのこと、股関節の話など、あまり知りたくない話も聞いてきましたが、
とにかく今は天真爛漫で元気いっぱい!具合悪いとこは無し。
別の悪いとこはいっぱいだ…(°_°)

4か月で我が家にやってきた時は体重12kg、現在は7か月で体重が2倍!
これからもっと大きくなるんだってよー。

通りで24kgを毎日担いで階段降りる私の二の腕が凄いわけだ!
spacer
1015_09
一晩明けて、ご機嫌いかが♡
spacer
1015_10
あんまり動くと、ぶつかっちゃうよ。
spacer
1015_11ほらねー、
spacer
1015_12出てくれなくなっちゃったじゃん。
line1015_14今日のお知らせ その1
新作スモックやキルティングパーカー、
フレキシブルに着回しできるモノトーンのリネンシャツが入荷しました。
line1015_13今日のお知らせ その2
お待たせしました!
いよいよ今日から、「SENS de MASAKI vol.3」の予約が、アマゾンでスタートしました。

第3弾からは、ロゴや誌面のレイアウトも一新して、よりすっきり大人の雑誌になったかな?
テーマは、年齢を重ねるごとに気になってきた、日本のいいものあれこれ。
今の暮らしに合う「和」を私の目線で提案しています。

付録は、今回特別に復刻していただいたレトロなリバティプリントの旅ポーチ。
サイズも大きくて、シックなモノトーン柄がとっても素敵です♡

11月7日土曜日発売!どうぞよろしくお願いします。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。