Thu 13 Jul, 2017

今日の犬
ぼぼちゃんの先生とこの保護犬、
ゴールデンレトリバーのダブちゃんが遊びにきました♪

んで、ずっーと綱引き=3

タブちゃん座ったまんま、

ずるずる引きづられ、

こんなんなっても離さない。
いわば意地。

毎日暑くて、外出るのも大変だから、

こうして遊んでくれるのはありがたい♡

たくさん遊んで、いっぱい疲れてくだちゃい!

おつかれちゃん♪

今日のお仕事 その1
遠く、みさとにある倉庫へご挨拶に。
商品の発送を全てお願いしているVISONさんへ。

懐かしのリバティのストック!
復刻版作りたい♡
今日のお仕事 その2

プリント工場のスペシャリストたちとのありがたいご縁があり、

冬の新企画、プリント版の念入りな打ち合わせ。

わくわく♡

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。