Thu 12 Sep, 2019

今日の朝ごぱん
3人揃って、久々のワンプレート。

 

昨晩食べ逃したサバのせ色々サラダ。

 

いろいろ葉物とトマト、
モロッコインゲン、
かぼちゃのソテー、
茹でたジャガイモと茹でたまご。

 

紫玉ねぎは母が使ってる
美味しいお酢に漬けておくと
あっという間にピンク色のマリネが完成!

 

ノンサバのとーちゃんは
またベーコンとソーセージ。
子供か…。
今日のパンは、
常備してるとすごく便利な瞬間冷凍パンの
グラハムとチーズクッペ。

 

一つのお皿に好きなものいろいろって楽しい!

 

パンにたまごのっけて、パクリ。

 

じーーっと念じたら、

 

はしっこちょっぴりもらって
ニコニコの番長です♡

 

 


今日のブレイク
打ち合わせ帰り、
まだ出社前の旦那の店で
シーコータイム♪

 

慣れないジャンルの仕事とか
落ちつかないときとか
そんなときは
知ってる顔をみるとホっとする。

 

後ろの笑顔に癒されるわーw
しかし、もう15:30すぎ
うちの旦那、まだこない。

 

 


 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。