Thu, 11 Jun, 2015

0611_01今日のお弁当
青海苔入り玉子焼き、小松菜と人参の肉巻き、茄子の甘辛煮、ふかし芋、
トウモロコシ、肉だんご、カブの葉の胡麻和え混ぜご飯に椎茸甘辛煮。
spacer
0611_02この季節、仕切りには庭の葉っぱがなかなか役に立っています。
何だかわからなかったけど、どうやら大葉ギボウシみたい。line0611_03今日の
お店
紫陽花色のテーブル。
spacer
0611_04アンティーク生地で作った花模様のバンダナも紫陽花色♪
line0611_05今日のお知らせ
今年もクロス&クロスの「ミント緑茶」が出来上がりました☆
spacer
0611_06京都・椿堂の煎茶「おくみどり」と爽快な香りのペパーミントを
オリジナルブレンドした水出し兼用のお茶です。
涼しげな茶器は、今週土曜日よりクロス&クロスで開催される伊藤聡信さんの作品。
spacer
0611_07玉露に近い葉々のまろやかな甘みと、爽快な香り豊かなペパーミント味。
夏本番のこれからのシーズンは冷たく冷やして、
涼を楽しんでみてはいかがでしょうか。
spacer
0611_08花と暮らす。花を愉しむ。
器で愉しむ花のある食卓  伊藤聡信展もお楽しみに♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。