Thu 11 Aug, 2016

0811_01

今日のおでかけ
いつも夏休みの犬、その中でも一番やかましい犬と、
今日から夏休みのお母さんとで、初の一日お泊り合宿に行ってきまーす☆
spacer
0811_02
お泊まりもお初、お母さんとずーっと二人きりもお初、
ロングドライブもお初と、お初づくしの今回、
spacer
0811_03
心配してた長時間の車移動も、ハアハアしたり、スヤスヤしたり、
手がかからず、意外とすんなり♡
spacer
0811_04さあ、海到着ー☆
spacer
0811_05よーし!!
広ーい海を
spacer
0811_06思い切り走ってこーい!!!
spacer
0811_07あらま、ビビって必死こいて戻ってきた=3
spacer
0811_08海は撮影のモデルにかり出され、嵐の中、砂漠を走ったっきり。
こんなに駆け回ったのは、生まれて初めて。
spacer
0811_09犬のくせに水がきらい、
spacer
0811_10波がこわい。
spacer
0811_11かーーちゃーんって泣いてる。
spacer
0811_12それに比べて、ほら!
お友達はぐんぐん波に向かっていくよ。spacer
0811_13少しずつ学習して、
spacer
0811_14ちょっとだけ遠くまで行けるようになったよ。
spacer
0811_15その調子!!
spacer
0811_16
パイセン! いろいろ教えてくれてありがと♡
spacer
0811_17初めてのこと、お友達からたくさん学んで、
ちみもちょっぴり成長したかな?
spacer
0811_18うちでは怪獣、末っ子のわんぱく坊やで、
どうしようもないけれど、
spacer
0811_19こうして時間を作って、ちみと向き合えたことは、
とっても貴重な体験になりました。
そしてとっても大切なことでした♡
spacer
0811_20ぼぼちゃんとかーちゃんの夏休みは
こうして始まりました。

spacer

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。