Thu 1 Sep, 2016

09_mini_dog今日から9月
暦は長月。
夜が長くなる「夜長月」と、雨が長く降る「長雨月」から長月になったとか。
空が高く、いわし雲や筋雲など秋の雲が浮かびます。
残暑がひいて、だんだんと朝夕過ごしやすくなっていきますね。
line0901_02今日の犬係
明日から始まる藝祭の準備のため、
spacer
0901_03作品の搬入ー。
spacer
0901_04彼女の絵は、いつも賑やかで楽しそう!
ちょっと変わってて、超個性的なので、かーちゃんにはよく分かりませんが、
アフリカ音楽聴きながら、部屋にこもって頑張って描いてました。
spacer
0901_05金土日、よかったら遊びに行ってみてくださいね♪

lineotonanote今日のお知らせ
本日より、北欧、暮らしの道具店で配布される小冊子
「オトナのおしゃべりノオト vol.9」です。
もぐぴか、ぼぼちゃんも登場です☆
よかったら見てください。
line0901_01今日のお知らせ その2
ハグショップに新作フレアスリーブワンピースが入荷しました。

シルクの様な光沢感とドレープ性があり、
長めのシルエットでリラックス感あるフォルムです。
クロスショップには、テンセルスムースフレアスリーブTシャツや
ボルドーのカシュクールワンピースも入荷しています☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。