Thu 24 Dec, 2015

1224_01今日の晩ごはん
森ヴォルス、ごちそうにびっくらこく。
spacer
1224_02期待大☆☆☆
spacer
1224_03とうとう目がやばい。。。
spacer
1224_04クリスマスツリーとスノーマンのピザ完成☆
あっ、星の人参忘れちゃった。。。
spacer
1224_05ローストポークとローストビーフ♡
spacer
1224_06ひーーーーー!
お母さんが歯が痛くて死にそうで、
病み上がりほやほやで頑張って作ったローストチキンーーー。
spacer
1224_07片側、こげ茶の奴に食べられた(涙)
このまま食べよっか。
spacer
1224_08奴はこのあとお父さんにお仕置きされましたー。
だからいないの♡
spacer
1224_09そんなときは、ここぞとばかりにもぐらのくれくれ攻撃。
spacer
1224_10こらっ、もぐちゃん♡
line1224_11今日の犬
いいこにしてたら、ぼくちんたちにもサンタさんくるかな???
チキン食べた右のこげ茶のとこにはたぶん来まへんな。
はよ、寝なさーい☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。