Mon 9 Oct, 2017

今日のおめざ
フライングでハグ18周年のお祝いにと、

アイシングクッキーのand Bakeさんが
シフォンケーキを焼いて届けてくれました!

スタッフのみなさんで、と
食べやすいようにカットしてくれてる♡

そしてアイシングクッキーでお祝いありがとう!

まずはスタッフよりお先に、

ハチミツで甘みを加えた
とろ〜り7部だての生クリームたっぷりつけて。

あまりにおいしくて、
フルーツ添えで2つ目のおかわり。

犬までそわそわ。
この調子じゃ、スタッフまで行き渡らなそう。。。

今日の昼ごはん
行楽弁当風その2.
かぼちゃ煮、小松菜とトマトの肉巻き、
玉ねぎ揚げと大根煮、ちくわの磯辺揚げ、

おいなりさん with いぶりがっこ。

3人揃う貴重な時間、
みんなでいただきますー。

あ、玉子焼き!

入れ忘れー。
今日の映画
「僕のワンダフル・ライフ」
もちろん泣きましたとも!
だけど観おわったあと、
とってもあったかい気持ちになりました♡
はよ、うちに帰ろう!

今日の犬
ピーさま♡

ぺったんこ。

もぐぴか、シンクロ☆

今日の晩ごはん
キノコとレンコンとソーセージのパスタ
with 自家製タポナード。
レンコンしゃきしゃきでナイス!

私のは秋刀魚とかぼすのパスタ。
秋刀魚煮をほぐして、ペペロンチーノに。
あとはカボスをたっぷりぎゅぎゅっとしぼって。
うんみゃい♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。