Sun 8 Oct, 2017

今日の朝昼ごはん
お重に詰めたら、秋の行楽弁当風に。

カラフルピーマンの肉詰めと
カラフルトマトのソテー、
金平ごぼうとかぼちゃ煮、

唐揚げにすだちたっぷりかけて。

秋は果物もおいしい♡

菜っ葉飯は、食べやすくおむすびにして、

久しぶりにみんな揃っていただきますー。

今日のお出かけ
町田ダリア園へ

うわー♡
あたり一面ダリアダリアダリアー!

私の背丈ぐらいのダリアが咲き乱れ、

これは気分があがる!

蝶々もひらひら舞って、

なんて素敵な光景なんだー♡

眩しいほど鮮やかなピンクや、

情熱的な真っ赤なポンポンダリア。

元気のでるビタミンカラーのオレンジや、

こんなミックスなダリアまで。

おもしろいなー。

顔ぐらいあるおっきなダリアもありました。

花あそびしたりして、

わたしも部屋に飾りたい!

こんなコサージュ、30代の頃よく髪につけてたっけ。

昔は菊のイメージが強くて、
花屋さんでも見向きもしなかったけれど、
大人になってダリアの魅力に引き込まれて、

今ではもう好きにならずにはいられないほど
大好きな花に!
今日でまた一層大大大好きになりました♡

ダリアLOVE♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。