Sun 8 Nov, 2015

1108_01今日の花
誕生日のお祝いにお客様からいただいた、真っ白のブーケ。
spacer
1108_02特にこの季節は新鮮な印象。
spacer
1108_03やっぱり玄関に白い花を。
spacer
1108_04ラナンキュラスや、ホワイトスター、ポンポン千日紅がかわいい♡spacer
1108_05番長みーっけ☆spacer
1108_06もうひとつは、ビビッドなダリアと紫陽花のブーケ。
常山紫陽花の実(ディクロア)がアクセントに、
ユーカリ、ゼラニウムのハ―ブが加わって、ほんのり幸せな香り♡
line1108_07今日のお店
ハグのエントラスや店内には、沢山のお祝いのお花が飾られています。
spacer
1108_08眺めてうっとり、みなさんにもおすそわけ。
はー♡ 癒されるー。

line1108_12今日の晩ごはん
誕生日祝いの外食は、家族でお好み焼き屋さんへ。
もぐら♡(笑)
spacer
1108_11なんだかいつもと変わらないけど、
みんなで揃って食べるごはんは美味しいね。
こうい時間も大切だなぁって、
子供が大きくなるにつれ、そう思うようになりました。
line1108_13今日の犬
ひょーこさん、寒い夜はもぐたんぽであったまる♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。