Sun 8 May, 2016

0508_01今日の朝ごはん
メロン、トマトとお豆のサラダ、紫キャベツのマリネ、玉子サンド、
甘酒のショートブレッドおまけ with 新茶。
line0508_13今日の犬
まだ起きないかなー?
お父さんの首枕より、焦げ茶、腹ヘリがまん中。
spacer
0508_02しょうがないなー。
今日でお休みラストなのに、いつもと変わらない朝起き。。。
ごはんも食べて、ドッグランへ連れて行く。
spacer
0508_03母の日も犬の日。
ちみたちが楽しいなら、お母さんも楽しいよ♡

spacer
0508_04今日は暑いから、もぐさま初プール。
spacer
0508_05どう?気持ちいい?
spacer
0508_06ピーさまの
初泳ぎは、インスタ&Facebookで公開中ー☆
spacer
0508_07プ―ルからあがったもぐさまは、
spacer
0508_08足首が痩せてましたー。
line0508_09今日の晩ごはん
「母の日」なので外食希望☆
近所なのになかなか来られなかった念願のインドカレーのお店「Ami」へ。
spacer
0508_10さつま芋ア―ンドラ風コザンプと
キャベツのムングダルクートラの2種盛りにラッシー。
spacer
0508_11野菜やお豆たっぷりtimokeのサモサもいただき、お腹いっぱい♡
spacer
0508_12伺った今日は、偶然にも1周年だったようで、
サイコロ振って当たったら、鉢にライブペイントしてもらえるという。
で、あたしが当たりましたー☆イエイ!!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。