Sun, 7 Jun, 2015

0607_01今日の朝ごはん
パンケーキ食べたいって言った人が、
spacer
0607_02起きまへん。。。
spacer
0607_03起きてるのは犬だけ。。。line0607_04今日の犬
公園のお散歩帰りに、
spacer
0607_05近所のコーヒースタンドへ寄り道♪
spacer
0607_06デカすぎて、ちょいきゅうくつですけど、
spacer
0607_07ガマンして入っててください。
spacer
0607_08あっという間にくぴくぴ♪
line0607_09今日のお出かけ
高所恐怖症プラス、バルセロナvsユベントスの
欧州チャンピオンズリーグ観戦のため、
spacer
0607_10超寝不足のお父さんを引きつれて、
spacer
0607_11大江戸骨董市へ。

お父さんのせいでちょっぴり出遅れたけど、私はテンションMAX☆
spacer
0607_12あれも気になる♡
spacer
0607_13これも気になる♡
spacer

spacer
0607_20で、お父さんはほっとくと、どこでも寝てしまう。。。
たのむよ、オイ。
spacer
0607_21
夕方になると、ようやく元気になるお父さん♪
新しく出来た話題のショップやら、
随分と変わった代官山を目の当たりにして、ちょっぴり浦島太郎状態。
spacer
0607_22
やっぱ、昔からある景色が好きだな。
spacer
0607_14ここは昔よく通ったOKURAの地下にあるカフェ「BOMBAY BAZR」。
spacer
0607_15こんなモザイクタイルの面白さや、
spacer
0607_16椅子がバラバラな面白いセンスも、
ハリランやここでアイデアを教わりました。
spacer
0607_17
それにここは森ちゃんと初デートしたとこ♡
spacer
0607_18そういえば、初めてのデートなのに、
一緒に住もうって言われたのを思い出した(笑)
spacer
0607_19ゆらこ苦笑い。。。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。