Sun 7 Aug, 2016

0807_01今日のお店
本日、森ヴォルスと森ヴォルスのお友達がハグ オー ワーにやって来るということで、
spacer
0807_02暑い中、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。
spacer
0807_03焦げ茶のお顔とギャランドゥーバデーは、アンティークリネンを手染めして、
一つ一つ刺繍を入れた、とても手の込んだ今回限りのリミテッドコレクション☆
spacer
0807_04大事にだっこして、
spacer
0807_05子供たちが喜んでる姿を見ると、なんだかじーん♡
本当にありがとう!!!
spacer
0807_06逆さ眉毛といい、この困った顔が、
spacer
0807_07ほんものそっくりだな☆
line0807_08今日のお出かけ
暑過ぎて、
spacer
0807_09涼しいとこにやって来た。
spacer
0807_10気持ちいいー☆
spacer
0807_11みんな夏休みで、
spacer
0807_12家族で釣りしてる♪
spacer
0807_13わ♡ 大きいの釣れたねー。
spacer
line0807_14
今日のデザート
シロクマでかくてビックリ!!
spacer
0807_15
シロクマってか、パンダにもなりきれてない(笑)
spacer
0807_16
あんなにおっきいカキ氷食べたくせに、歩いたら暑すぎて、
果物屋さんの前を通ったらついつい、
spacer
0807_17
メロン食べて、
spacer
0807_18
スイカも食べちゃいましたー。
line0807_19
今日の犬
ぼぼちゃん、しょんぼり。
勝負の世界は厳しいね。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。