Sun 6 Mar, 2016

0306_01今日のお弁当
お米が多いと眠くなると言うので、いつもより小さな曲げわっぱに。
オムライスにブロッコリーのナムル、おまけに果物。
でも果物は朝ごはんに犬係が食べて無くなってました。指で。。。
spacer
0306_02なんか静かだと思ったら、子パンダ連れで、足元で焦げ茶が笹食べてる。
line0306_03今日の花
公園のカメリア♡
line0306_04今日の犬
いい天気の今日は、わらわらと、
spacer
0306_05みんなでドッグランにやって来ました♪
spacer
0306_06今日のもぐちゃん、なんだか元気ないの。
spacer
0306_07ずっとお母さんとこに隠れたりして、
spacer
0306_08おーい、もぐちゃんー、
spacer
0306_09大丈夫かーい?
spacer
0306_10むっちりなカラダ♡
spacer
0306_11焦げ茶とピーちゃんは、
spacer
0306_12とーっても元気☆
spacer
0306_13お友達と一緒に、
spacer
0306_14かけっこしまくりました=3
お母さんはそんな時、いつも疲れろーーと念じております。
spacer
0306_15ほらほら、疲れてらっしゃる♪
spacer
0306_16いっぱい遊んだあとは、カフェでひと休み♪
spacer
0306_17だっこちてー、
spacer
0306_18だっこちてーと、
spacer
0306_19甘えんぼのピーちゃんに対して、
spacer
0306_20ありま、
spacer
0306_21元気ないもぐちゃん。。。
spacer
0306_22焦げ茶はいつだって、どこだってやかましい。
spacer
0306_23もー、何やってんだか、
spacer
0306_24おネェ同士、ペチャクチャおしゃべりが止まらないし。
spacer
0306_25それに食べ物見たら、ストーカー☆
spacer
line0306_26今日のおやつ
何か甘いのないの?ってお父さんに言われて、
カゴあさったけど、チョコひとかけすら現れず。
サンドイッチで余った食パンの耳揚げて、砂糖まぶしたやつを二人でつまむ。
かぐや姫の神田川状態。。。
買い物行かないとだ。

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。