Sun 6 Dec, 2015

1206_07今日のおでかけ その1
森ヴォルス、ドッグランデビュー☆
今日は毛だらけ、よだれだらけでも大丈夫な犬仕様ファッション。
カシャカシャのTHE NORTH FACEのウィンドブレーカーに、
クロスのカモフラージュパンツとNBのスニ―カ―。

spacer
1206_08初めてのドッグランでは、まず最初に、
spacer
1206_09まわりをぐるりとお散歩を♪spacer
1206_10においを嗅いだり、慣らしてみる。spacer
1206_11さあ、思う存分遊んでくれー!!!spacer
1206_12って、なんでちんまり遊ぶ?spacer
1206_13これじゃ家と変わんないんですけど。spacer
1206_14追いかけるのは、spacer
1206_15もっぱらちっこいのばかり。
spacer
1206_16気が小さいから、これくらいがちょうどいいのね。
spacer
1206_17ずっとずっと、
spacer
1206_18ちっこいの追いかけまわしてる。
spacer
1206_19でも、とっても楽しそう♡
spacer
1206_20終いには、ラブラブに♡
spacer
1206_21おっきいのの場合は、逃げる=3 逃げる=3
spacer
1206_22で、ビビる。 spacer
1206_23こんな逃げ足速いの、 spacer
1206_24はじめて見たかもー☆☆☆ 
spacer
1206_25おっきい犬がみんなで 楽しく遊んでるのを
spacerspacer

1206_26遠目で様子見。
spacer

1206_27へっぴり腰で、恐る恐る近寄るビビり― spacer
1206_28大型犬の激しい遊びに、自分から入っていけないタイプ。
 spacer
1206_29今日で、ちみの 性格がよーく分かりました。spacer
1206_30あらあら、疲れてひどい顔。 spacer
1206_31ごろん~♡ spacer
1206_32でもね、ちみが喜んでくれて、お母さんうれしーよ!! spacer
1206_33また来ようね♪ line
spacer
1206_34今日のおでかけ その2
よだれダラダラだけに、下だけお着替えして、コーヒーブレイク。
spacer

spacer
1206_35そしてわんこの会にやって来ました。
spacer

 

1206_36犬の肉球マッサージのレクチャー。
spacerspacer
1206_37ほげー♡♡♡ spacerline
1206_38今日のおでかけ その3
オルネドフォイユへ。
わー☆ 可愛いクリスマスオーナメント!
spacer
1206_39そして今日のお目当は、只今オルネドフォイユで
絶賛開催中のyumiko kawata展へ。
最近ピアスを空けた河田さん、
ちーさなキラキラピアスが充実してました♡
line1206_40今日の犬
ヴォルスはお母さんと、もぐぴかは犬係と、
今日はいっぱい駆け回りました♪
ご褒美に一緒にほし芋食べよ♡

 

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。