Sun 4 Sep, 2016

0904_01

今日の犬
いつもの犬図。
ごはん食べ終わった番長と、ごはん食べ終わっても腹がすいてる焦げ茶。
いつもピーちゃんのご飯を横取りするから、
最近ピーちゃんにシャーって怒られて、ちょっと怖いご様子。

カラダはデカくても、ここでは一番したっぱ。
一応距離を置くものの、でも決して諦めない。
おくーの黒豆は、警戒心が強く、じーっと様子を伺ってるんだけど、いいから早く食べてー。
spacer
0904_02
ごはんのあと、
ユイちゃんが近くのカフェにいるって聞いてやってきたんだけど、
spacer
0904_03
ユイちゃん寝てるーー。
spacer
0904_04
いろいろして、ユイちゃん起きた♡
て、ちみが起こしたんだろーに。
spacer
0904_05
ふたり、もにょもにょしてる♡
line0904_06今日のお出かけ
藝祭最終日。
spacer
0904_07もぐちゃんみたいな絵発見☆
spacer
0904_08犬係のお友達も駆け付けてくれました。
spacer
0904_09ありがとー♡
spacer
0904_10本人が楽しかったと言ってたのが一番♡
来年はもっと驚く作品をよろしく。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。