Sun, 4 Dec, 2016

1204_01今日の犬
元スタッフのおじいちゃんが世田谷で作る「山田農園」より、
お野菜たくさんいただきましたー。
spacer
1204_02
ハイ!カブの葉っぱ、窃盗容疑で現行犯逮捕=3
line1204_03今日のお出かけ
今年最後の紅葉散歩♪
spacer
1204_04すっかり葉も散ってしまった落ち葉のじゅうたんに
うっすらと木洩れ日が差し込んで、とってもきれい☆
spacer
1204_05やん♡美味しそうな柿。
spacer
1204_06早速葉っぱ拾いに大忙し。
spacer
1204_07あつあつの甘酒飲んでほっこり♪
spacer
1204_08黄金色のもみじ☆
spacer
1204_09今年は紅葉が早くて、もう諦めかけていたけれど、
spacer
1204_10間に合ってよかった!!spacer
1204_12しっかりこの景色を目に焼き付けておこう。
spacer
1204_13真っ赤なもみじのじゅうたんは、
spacer
1204_14ハッとするほど情熱的。
spacer
1204_15しばらく
spacer
1204_16ボーッ♡
spacer
1204_17こんなとき、日本っていいな♡って、
spacer
1204_18改めてしみじみ思うのです。
spacer
1204_19「美しい」って素晴らしい!!
spacer
1204_20お土産に葉っぱ持って帰ろ♪
来年もまた楽しみだなー。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。