Sun, 3 May, 2015

0503_01温泉宿を後に、角館町の武家屋敷にやってきました。
spacer
0503_02いつもなら、今のこの季節、ピンク色に染まる町も、
spacer
0503_03桜が終わり、新緑の景色に早変わり。
spacer
0503_04なんせ今日の秋田は30℃。
spacer
0503_05東京より暑いんだもの。
spacer
0503_06歴史ある蔵や、
spacer
0503_07武家のお屋敷を巡り、
spacer
0503_08鎧姿と、
spacer
0503_09ハイカラさんを体験。
spacer
0503_26ゆらこさん、ルンルン♪
spacer
0503_10最初は絶対イヤだ!なんて言ってた森ちゃん、
spacer
0503_11まんざらでもないご様子。
spacer
0503_12この格好歩いていると、みんなが寄ってたかって、
spacer
0503_13次々と闘いに来る。
モテモテ♡
spacer
0503_14一躍スターだね☆
spacer
0503_15おまけに彼ら
にもオススメしたりして、宣伝効果もバツグン!!
spacer
0503_16この後は田沢湖をぐるり回って、今度はみんなでアヒルのボートに挑戦。
spacer
0503_17これ、意外と足がくたびれるー。
spacer
0503_18帰り際に、進オススメの場所、元分校へ。
spacer
0503_19昔懐かしい、
spacer
0503_20味のある木造の佇まい。
spacer
0503_21チャイム代わりの鐘。
spacer
0503_22黒板に、
spacer
0503_23そろばん♪
そして裸足が気持ちいい床。
spacer
0503_24体育館では、みんなでバドミントン&卓球勝負。
spacer
0503_25母のフラフープ(笑)
いっぱい遊んだ長ーい一日でした。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。