Sun 3 Jan, 2016

0103_01今日の朝ごはん
好きなものを巻き巻きキンパ作り♪
spacer
0103_02秋田の両親が持ってきてくれた
いぶりがっことチーズの組み合わせ、うまうま♡
spacer
0103_03人参、小松菜、もやしのナムル、玉子焼き、カニ玉、
あとお正月だからお肉もリッチに黒毛和牛♡
spacer
0103_04好きな箸置き選んで、
spacer
0103_05ワンプレートにしたお節も一緒にいただきます。
spacer
0103_06黒豆、きんとんや綿卵、なます、きんぴ
ら、
かまぼこ、金柑煮は食べられる人だけ。
spacer
0103_07申年だけど、犬好きってことで。
spacer
0103_08久しぶりに両親揃って東京でのお正月。
いただきまーす♡
spacer
0103_09奥のこげ茶、みんなのディフェンスの効果もなく、
さっき、祇園割烹ちんねんから届いたばかりの鯖寿司一個食べました。。。
結構な食通だ。line0103_10今日のおでかけ
じじばばの原宿、初巣鴨上陸☆spacer
0103_11なんだか盛り上がってるね♪
spacer
0103_12昔懐かしの
spacer
0103_13おせんべい屋さんや、和菓子屋さんがいっぱい。
spacer
0103_14美味しそうな食堂に、長蛇の列だ。
spacer
0103_15ここに来た目的は、すすむが赤いパンツが欲しいって言ったから。
なんだかTVで赤いパンツがスゴイ!!っていうのを見たらしく、
赤いパンツがアドレナリンの分泌を促して、
精神の集中力を高め、自然治癒力が高まるというのです。
また、東洋医学では赤い色の布を身に付けると、身体を温める作用があるとされ、
エネルギーを補う効果もあるのだとか。
spacer
0103_17で、赤い下着で有名な巣鴨のマルジへ。
どうぞ思う存分見てください。
さすがに私が身に付けられるセクシー下着は売っていませんでした。
spacerspacer
0103_18目的の物も買えたし、商店街のパン屋さんで休憩♪spacer
0103_19焼き立てアツアツのアンパンをほお張り、
spacer
0103_20ご満悦の両親。
spacer
0103_21喜んでもらえてよかった♡
spacer
0103_22こんなことがないと、なかなか訪れないこの街。
spacer
0103_23東京散歩、まだまだ新しい発見がありそう!!
line0103_24今日の晩ごはん
おばんです♪
spacer
0103_25こげ茶をおまたに固定し、炊いたエビ芋に片栗粉をまぶして、
spacer
0103_26ほっくほくのエビ芋のから揚げ、出来上がりー♡
spacerline0103_27今日の夜食
SENS de MASAKI vol.3レシピで、申ピザ作り☆
spacer
0103_28お顔はトマトソース、お耳はマッシュルーム。
まわりにチーズをたんまりのせて、
spacer
0103_29さあ、200℃のオーブンへ。
spacer
0103_30ちょうどピンポーン!と、犬係が帰って来て、
玄関に鍵を開けに行った矢先に、こらーーー!!!
spacer
0103_31生申ピザやられた!!
spacer
0103_32もう、やる気ゼロ。。。
かわりに犬係が再び作ってもらった、ちょいやせ顔の申ピザ。
spacer
0103_33ハートのトマトピザ、申ピザ、レンコンジェノベーゼのピザの完成☆
spacer
0103_34さぶちゃーーん♡
spacer
0103_35年男よ、召し上がれ♪

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。