Sun 3 Dec, 2017

今日の犬
久々に、もぐぴかクローゼットをオープン!

お着替えして公園にやってきたよ♪

かーちゃん、
なんでオラだげ、裸なんだべ?

たしかにw

しかし、今日はカラッとした
気持ちいい冬晴れー。

黄金色に染まった銀杏の木。

毎年訪れる
この銀杏並木をてくてく歩きながら、
今年頑張ったなーとなんかしみじみ。

今日の晩ご飯
今宵は、中目黒CANTEENにて、

恒例のモデルズ同窓会☆

CANTEEN山ちゃんの料理は本当においしい♡

ローストビーフもムール貝も
美味しかったけど、
あたし、このタコスがツボ。

そして12月生まれの
ハナちゃんのバースデーサプライズも!
なんとバースデーケーキは、
山ちゃん作の阿修羅像。

しかもよーくお顔を見ると、ほくろがある!
ハナ阿修羅さまー♡
これはすごい!

ふぅーーっ=3

ハナちゃんハッピーバースデー!!!

みんなで記念撮影ハイチーズ☆

途中参加のりょうちゃんも加わり、
ハイチーズアゲイン!
大好きなみんなとこうしてワイワイ、
色んな話ができてほんと幸せ♡
次は新年会で、
五明ちゃんの松田聖子に会えるかも♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。