Sun 3 Apr, 2016

0403_01早起きして、東寺のがらくた市に行ってきました。
spacer
0403_02ああ、器病がまた始まってしまった。
古伊万里の白磁、これ、がらくたちゃうやん。
spacer
0403_03こんな可愛い珉平焼も見つけてしまった。
spacer
0403_04なんだかこけしブーム到来で、
spacer
0403_05市にもいろんなお顔したこけしがいっぱいでした。
spacer
0403_06朝ごはんは、お初の喫茶YAMAMOTOへ。
spacer
0403_07タマゴサンド、ミックスサンド、ハンバーグサンド。
spacer
0403_08ここのタマゴサンドは上品なお味。
タマゴサンドのために、黄色のプレートを探したんだそう。
spacer
0403_09市をうろうろして、ひと仕事した気分。
朝からハンバーグも余裕です♪
spacer
spacer0403_10今年の都をどりは、
spacer
0403_11初体験にドキドキの犬係を連れて、
spacer
0403_12私のお皿は白、犬係は緑。
緑欲しかったから嬉しい♡
spacer
0403_13祇園ちんねんさんのご厚意で、桟敷席で観ることができました♡
spacer
0403_14ちんねんさん達が作った、祇園マナー看板。
・舞妓さんに触れたらだめ ・手すりにもたれたり、座ったらだめ
・タバコだめ ・食べ歩きだめ ・ポイ捨てだめ ・自撮り棒だめ
spacer
0403_15お次の京散歩はインクライン。
spacer
0403_16満開の桜と、
spacer
0403_17すごい人!!!
spacer
0403_18ここも自撮り棒率が半端なかった。
spacer
0403_19お次は、母が行ってみたかったコーヒーショップへと連れまわし、

spacer
0403_20ちょっと一杯付きあってもらう。
spacer
0403_21平等に、今度は犬係が好きそうなタイルの可愛いカフェへ行き、
spacer
0403_22これでおあいこでしょ♡
spacer
0403_23今年も美しい桜を見て、
spacer
0403_24日本っていいな♡と実感。
spacer
0403_25京都最後の〆は、やっぱりここ、スマート珈琲で。
コーディネーターの大和さんとちんねんさんとでたまご祭り。
spacer
0403_26はふはふ♡
spacer
0403_27明日からまた頑張ろう!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。