Sun 29 Nov, 2015

1129_01今日の犬
おそよー♡
犬係の部屋で遅いお目覚め。
line1129_02今日の花
2週間も前にお客様からいただいた、白い花のブーケ。
spacer
1129_03ずっと寒い玄関に飾っていたからか、ものすごーく長生き♪
spacer
1129_04我が家の庭で野性化しているワイルドなアイビーを
spacer
1129_05ちょっとプラスして、ボリュームを出してみましたー♪
line1129_06今日のおやつ
甘〜い甘〜い干し芋。
本日もぐぴかシャンプーの為、初めてながーいお留守番だったヴォルス。
奇跡的には破壊物なしで、お母さん幸せ♡
ご褒美に干し芋あーげる。
line1129_07今日のスリッパ
我が家のスリッパは、ちみのおかげで何ひとつまともなのがないのだよ。
今日中華街で見つけた、お気に入りのキラキラサンダル☆
安物だけど、もうダメよ。
足食べないで、縄食べてー。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。