Sun, 29 Jan, 2017

今日の朝ごはん
昨晩たらふく食べたのに、なんでお腹が空くんだろうか?

 ひものが最高に美味しかった♡
今日のおでかけ
宿を出て、海の方へ。

今日はとっても天気がよくて、

風もなく、まるで春のような陽気♡

一度訪れてみたかった、瓜木崎の3003本の野水仙が咲き乱れる、
素敵なところにやってきました。

辺り一面、水仙の甘い香り♡

今年は満開も早くて、もう間に合わないかと思ったけれど、

きれいに咲いていたー♡

すすむ、iPadを片時も離さず、撮影大会。

花好きの両親も、喜んでくれました♡

椿も、

河津桜も早くも開花です♪

春はすぐそこ♡

今日の晩ごはん
魚料理を食べすぎた我々は、
贅沢ですが、しばらくは魚はいらんということで、

晩ごはんは、ご近所さんの

ピザ☆

まいうー♡

孫も揃ったところで、改めまして、

えいこさん、

70才、バースデーおめでとう♡

パチパチ☆

みんな揃って楽しい時間でした♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。