Sun, 28 Jun, 2015

0628_01今日の花
早速、いただいたお花を。
spacer
0628_02ずっと眺めていたいほど、美しい色、

spacer
0628_03そして珍しい八重咲きの紫陽花。
spacer
0628_04今度は眩しいくらい元気の出る、
spacer
0628_05黄色いお花。
spacer
0628_06ポンポンして可愛い♡

P.S. サイン会でいただいたお花は、お店とお家に飾らせてもらいました♡
華やかになって嬉しい。ありがとうございました!!!
line0628_07今日のおやつ
みんなで名古屋のわらび餅、味くらべ。
どれもぷにょぷにょ、とっても美味しくいただきました♡
line0628_08今日の晩ごはん
お父さんと早めの晩ごはん。
spacer
0628_09蒸し鶏、葱だれ。
spacer
0628_10叩きキュウリと冷やしトマト。
spacer
0628_11そうめんにグリル野菜とトウモロコシをのせて。
スープは蒸し鶏を作ったときの生姜入りの出し汁に、
麺つゆと椎茸煮を加えて。
line0628_12今日の犬
遠くから様子を伺うピーちゃん。
spacer
0628_13ちょっとずつ近寄ってきて、今度はピーちゃんも参戦か?
spacer
0628_14ピーちゃんはやはり番長の味方。
spacer
0628_15ぴったりくっついて、
spacer
0628_16よっこいしょー、よっこいしょーって綱引か!?
spacer
0628_17あれ??ちょっとピーちゃーーん☆
spacer
0628_18お母さんから注意して☆
by 番長

spacer
0628_19嵐のあとの静けさ。。。
spacer
0628_20怪獣が寝た。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。