Sun 28 Feb, 2016

0228_01今日のお弁当
日曜日もごくろうさま♡
小松菜ナムル、フライパンで春キャベツの蒸し煮、桜えびの玉子焼き、
豚の生姜焼き、炊きたてかまどご飯、胡麻昆布とカブの漬物おまけ。

食べる分だけフライパンで蒸した春キャベツは、味は問題ないけど、下が焦げてしまう。
やっぱり厚手の鍋がベスト。

炊飯器が壊れていろいろ不便だけど、炊きたてかまどごはんにおかず全部のせて、
朝ごはんはキッチンで立ち喰い、おかわり2杯してしまいました。
line0228_02
今日のお仕事
お仕事のようなお仕事でないような、ぽかぽかいい天気の中、
ほのぼのしたワンコの撮影。
spacer
0228_03
日曜日も働くママをサポートするイクメンカメラマンが、
背中にあおちゃんをおんぶして撮影に挑みます。

後ろからは、あおちゃんのベビーカーを押す編集長。
あおちゃんが乗るベビーカーじゃなく、あおちゃんのお人形をのせたベビーカー。
なんとも微笑ましい光景♡
spacer
0228_04
撮影中もお利口さんに、働く父を見守るあおちゃん。
spacer
0228_05
公園帰りのおやつは、カステイラ♡
最初は怖がってたけど、ちっちゃいピーちゃんとは仲良くなれたみたい。
spacer
0228_06
 ほら♡
spacer
0228_07
いいこいいこしたり、
spacer
0228_08
すごい!抱っこまで出来るようになりましたー!
spacer
0228_09
ピーちゃんは固まりっぱなし。
spacer
0228_10
せっかくの日曜日なのに、みんなどうもありがとう。
リラックスして、とても素敵な写真が撮れました。
spacer
0228_11
森ヴォルス、モデルになりましたー。
お楽しみに!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。