Sun, 27 Nov, 2016

1127_01

朝シャンして、ワッキー洗ってお出かけだよ。
spacer
1127_02
ドナドナドナー、ドーナー♪
先生どこいくでちゅか?
spacer
1127_03
今日はデルモのお仕事です!
spacer
1127_04
安心してぼぼちゃん。
spacer
1127_05
おかーさんも一緒だからねー♡
spacer
1127_06
ちょっと待って!
目くしょ付いてるっ。
spacer
1127_07
ありゃま。
カメラマン、おパンツ見えてまちゅ。。。
spacer
1127_08
撮影頑張ったぼくちんのギャラは、キャンディみたいなチーズ3つと、
カフェでおかーさんのパンケーキについてたバナナ。

で、女子の買い物に付き合わされる。
spacer
1127_10
ぼぼちゃん、ほしー、このメガネー♡
spacer
1127_09
だってよ。
spacer
1127_11
今度は犬係とタッチ交代!
このあとハプニング発生☆
おかあさんが座ってた椅子が、真っ二つにバギーンと割れ、
おかあさんのお尻がすっぽり。

安産型の立派お尻が役に立ち、地面に着かずに助かりましたが
しばらく足が上に上がった状態。

え?って感じで時間が止まりました。
椅子壊してすみません…。
木の座面とパイプまで折れてた…。
spacer
1127_12
待ちに待った晩ごはん。
いっぱい働いたし、いっぱい付き合ったし、はよ、飯けろ♡
spacer
1127_13
センス ド マサキで紹介した
鶏のつくねとうずらの玉子だかなんだかしらねーけどよー。
spacer
1127_14
おらだぢ、もー、ガリガリ…。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。