Sun 27 Mar, 2016

0327_01今日の朝ごはん
チーズピザに、自家製カラマタオリーブ、
いただきもののユヌクレ人参ケーキとチクテマフィン
with 犬係の先輩のお母さん作・北海道産ジャム。
spacer
0327_02久々のまったり時間に、いつものストーカー付き☆
spacer
0327_03キッチンでグツグツ煮てた春キャベツの蒸し煮完成☆
であればと、一昨日作った飴色玉葱10個入ってるスープカレーと一緒に、
パンをちょんちょんして食べる。
line0327_04
今日のお出かけ
虎ノ門ヒルズで土日開催のフラワーマーケットへ。
企画から携わった平井さんとバッタリ♡
spacer
0327_05
いつもお世話になっているフラワーアーチスト達が集結した
ここは癒しのフラワーマーケット!
spacer
0327_06
ウヴルの田口さんにお祝いのブーケをいただき、いつになく上機嫌の犬係。
spacer
0327_07
イングリッシュローズがたまらなくいい香り♡
spacer
0327_08優しい春の花と人とモノとが自然と結ばれるところ。
spacer
0327_09
イケメンの母が今日誕生日だというので、
spacer
0327_10イケメンリクエストで、紫陽花を入れたブーケを作ってもらいました!
spacer
0327_11
ちょっとちょっとー、こんなイケメンがムスコだったら、どーしよー。
spacer
0327_12
それにこんな素敵なバースデーブーケを渡されたら、お母さん倒れちゃうよー♡
なんて優しいんだ。。。
spacer
0327_13
是非第2弾のフラワーマーケット、楽しみにしていまーす。
そして二日間、大変お疲れさまでした!!
line0327_14
今日のランチ
表参道のガレット屋さん「ル・ブルターニュ」へ。
spacer
0327_15
お父さんに買ってもらった、もけもけバックを被り、ミントティーで一息。
こうやって家族で出かけるのも、受験がひと段落して久々のこと。
spacer
0327_16
しょっぱいのも食べて、最後はやっぱりデザートガレット。
北海道産バターとブラウンシュガーと桜アイスがのった、ダームサクラを♡

 


spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。